さくら回廊お花見クルーズに乗ってきました!

花のある暮らし

桜の見頃が終わってしまう前に!
お花見してきました。

門前仲町近くの大横川の桜をクルーズに乗ってお花見です。

お世話になったのはこちら♪

さくら回廊お花見クルーズ

⭐︎ お花見シーズンはとっても混むので予約するのがおすすめ
⭐︎ お花見シーズン以外も運行していて、夜はライトアップされた景色も!

乗り場は門前仲町の駅から歩いて5分位です。

職人さんの後ろ姿ってかっこいいですよね(惚)

私たちが乗ったのはクルーズですが、少人数乗りの手漕ぎの船もありました。

 

 

こんな間近で桜が見れます!
風が少し強く、桜のシャワーが!!

撮影ポイントではしっかり止めてくれるし、反対側に向いても止まってくれるのでどこに座っても楽しめるのも嬉しいですね!

何より、案内してくれたスタッフさんの話が面白すぎる(笑)

 

MINA
MINA

お酒を飲めない私はこういうお花見スタイル最高(笑)
来年はナイトクルージングも行ってみたいなぁ。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました